

ああああああああ

a
s
d
f
g
h
j
k

ご無沙汰でございます

IDを忘れてしまい更新が全然でけませんでした(´・д・`)

URLにID載ってるのわすれてましたわ~(*´Д`*)


ミルキーキャットを抜けて現在はパンツと同じクランに所属してます
現在はm渋柿mというキャラでプレイしとります

また動画とか撮ったらのせますね(´∵`)

ってかさっそく漁ってくる

これはこれは

ほんともう運営ふざけんなよ

苦労ばっかさせやがって

ほんっと枕がよだれで濡れるわいな!

ユーロBOX

またユーロBOX orz

非課金厨は頑張りますよほんっと

うひひひジルッ(´・ρ・`)

FGとFRどっちもほしいいい!!
青髑髏は。。。強いの知ってる!
某猫はこれ使っててすごくうざいうまい

ショットガンは全然つかったことないから
うまくなってみたい(´・д・`)

芋芋してウヒヒヒしたいな

そんなわけで5/25~5/31
なので今日5/21日から新垢を作成し始めました。

ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ


アハッハハハハハハハハハハハアハ



ガーーーーーハァアアアアハァアアアッハ


FRとFGは欲しいな

とりあえず・・・
FRとFGはほしい


FG使いこなしたい

FR欲しい

脈略とか根拠とかないけど

欲しい

うん、ちょっと文章おかしすぎるから
黙る

あーーーーたのしみ!

メンテ明けて


寝不足でテンションあがってしまって
動画つくた。
公開しているが後悔してない

イェヴァンポルッカはフィンランドの民謡だったぬ

イェヴァンポルッカは
初音ミクで流行ったのだよ

5/15のギャラリー


内戦のギャラリー2戦のまとめ




他の内戦の様子は録画してません!
プロフィール

もすバ

Author:もすバ
*英雄オンライン*
7年目
転生済 永遠の137歳
多数引退
多数復帰
変態

*AVA* m渋柿m
初心者 
主にSR 主にAI
対人サッパリ
芋好き サツマイモサイコー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

